fc2ブログ

Entries

みんなの合同プレ♪

みんなの合同プレ♪

賞品一覧は、こちらです。


会場は、こちらです。



☆ご協賛受付

~6月21日(金)

こちらよりメールをお願いします。


☆ご応募受付

~6月26日(水)

こちらより、メールをお願いします。


※一回目は、ご協賛者様のみ応募可能となります。

※一回目の結果次第では、どなたでもご応募可能な二回目があります。


☆抽選期間

6月27日(木)~6/30(日)

※随時、状況に応じての対応となります。

※ご協賛品への応募ポイント数上位の方から、ご希望賞品に当選となります。

※応募ポイントが3ポイント以下のご賞品及びご協賛様は、第二回目へ繰り越しとなります。


☆当選発表

随時

※状況によっては、ご協賛様にご抽選をお願いする場合もありますので、ご了承をお願い致します。



(☆当選表明受付 ~7月3日(水)まで)




要項一覧

☆主旨

私が初めて出会ったプレ企画、それは初心者の私を温かく迎え入れてくれました。
私が出会ってきたプレ企画、そこはたくさんの温かい人達との大切なつながりを与えてくれました。
そんな素敵なプレ企画、人と人との大切なつながりを求めて、交流を楽しんでいただけたらと思います。

☆参加条件

・ご協賛、ご応募共に、ご本名でのご参加となります。
 (賞品一覧表への記載は、HNのみです。)

・主旨のご理解をお願い致します。

・送料のご負担は、基本、ご当選者様にお願い致します。

・ご協賛者様のご迷惑となるような言動、行動は特に慎むようにお願い致します。

・未成年者の方は、申し訳ありませんが、保護者様からのご承認をお願い致します。

・転売、放虫等、禁止事項、一般的なモラルの遵守をお願い致します。
(ご協賛様のご意向に沿ってください。)

・個人情報の虚偽は、即失格とさせていただきますので、ご注意をお願い致します。

・その他、都度変更、対応を致しますので、ご理解をお願い致します。

・私からは基本全てメールでの連絡となりますので、メール受取りが可能な環境をお持ちの方でお願い致します。

☆ご協賛

私の力だけでは、ご参加していただける皆様に、充分に楽しんでいただけるだけの実力がありません。
そこで、開催を宣言しておきながら、誠に恐縮ではありますが、皆様のご支援を募らせていただけたらと思います。
素敵な交流を求めて、ご協力をいただけたら、幸いです。
皆様の素敵な交流を願っておりますので、賞品は何でも大丈夫です。

※参加条件は、特にありませんが、メールの受取りが出来る環境をお願い致します。
(但し、旧知の方は、この限りではありません。)



☆ご応募及び抽選

※当選無しという結果もありますので、ご理解をお願い致します。

※未成年の方は、未成年者対応可の賞品のみご応募が可能です。

※当プレの応募は、ポイント制ではありません。

※第五希望までの5品にご応募出来ます。
(ご協賛特典等は、各ご協賛者様の判断となります。)



☆ご発送

夏季の開催で、生体への負担が大きい為、発送に関しては、
ご協賛者様のご発送指定日、ご協賛者様のご指定方法にて受け取るようにお願い致します。
場合によっては、涼しくなってからのご発送となるケースもあると思います。


☆ご発送、ご到着報告

上記理由から、終了までの期間が長くなるケースもあると思いますので、基本的にはご報告は不要です。
但し、お互いに連絡が取れた時点でのご報告はしていただけると助かります。
また、さまざまなご報告、お問合せ、当選取り消し等のご連絡は、都度受け付けております。
主催者権限として、各問題に対しては対処していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://minami1998.blog.fc2.com/tb.php/177-6a0b561d

トラックバック

Appendix

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

ご訪問者様