Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://minami1998.blog.fc2.com/tb.php/170-6bec1fb7

トラックバック

速報‼静岡オフ会♪

静岡オフ会新年会♪

・2/4(土) 19時スタート

・静岡駅前 つぼ八(個室)。。。笑

・参加予定者

ドルクス・タカさん、よっちゃんさん、ひでちゃんさん、チャッピーさん、アーリーさん
かずずーさん、貴吉おやじさん、門さん、MINAMI

岐阜より:★かぶ☆さん

東京より:efdenさん

参加決定っす♪




千葉より:誠也さん

東京より:rioさん

関西より:ぶりちゃんさん、たかパパさん、ハッシーさん、KAZさん

etc。。。


まだまだ皆さん、参加を検討中です。。。笑



今回は、遠方よりのご参加もいただきますので、二次会以降もありです。。。笑



どなたでも参加可能です。


ご希望の方、お早めにお願いしますね。


皆さんのご参加、お待ちしております♪(^^)




MINAMI
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://minami1998.blog.fc2.com/tb.php/170-6bec1fb7

トラックバック

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ご訪問者様

