Entries

決算ボトル大放出(笑

改めて。。。

現在残っているボトルです。

再エントリーとしましたので、以下番号でお願いします。



1)海苔瓶

海苔瓶

2)ガラス瓶小1

ガラス小1

3)ガラス瓶小2

ガラス小2

4)ガラス800 20本くらいはあります。

ガラス800


5)PET1100?

1100?

6)1000?ブロー

1000?ブロー

7)800くらい?

800?

8)800-1

800.jpg

9)800-2

800 2


とりあえず、まだこれだけあります。

本数は、見たままです。(ガラス800以外)


お好きなだけどうぞ。

すでに当選された方の追加もOKです。

どなたでもOKですよ。

宜しくお願いします。




とりあえず、エントリー写真はこちらで紹介させていただきますね。

サイズ比較のために、800PETが必ず写っています。写真でご確認をお願いします。


1)デカいガラス瓶:12本 結構デカいです。3Lクラス?

 この容器は、終了しました。 

DSC_0312.jpg


2)梅酒瓶サイズ:4本 1本、フタ無いかも?

DSC_0313.jpg


3)プリンカップ デカいのとチイさいのとプラカップも別にあります。

この容器は、終了しました。 

DSC_0314.jpg


4)小さめのガラス瓶 25本 1本目からガチ詰め可能です。

DSC_0315.jpg


5)同じく小さめのガラス瓶その2 32本? 1本目からのガチ詰め可能です。

この容器は、残りわずかです。 

DSC_0316.jpg


6)800ガラス瓶 33本

DSC_0317.jpg

7)1400? 2000?ブロー 16本

この容器は、終了しました。 

DSC_0318.jpg


8)800PET 24本

この容器は、残りわずかです。 

DSC_0319.jpg


9)。。。大小様々(爆 見た通り。。。^^;

この容器は、終了しました。 

DSC_0320.jpg


10)800~1000くらい?ブロー 20本くらい?

この容器は、終了しました。 

DSC_0321.jpg


11)2000?ブロー 33本

この容器は、終了しました。 

DSC_0322.jpg


12)1400?ブロー 25本

この容器は、終了しました。 

DSC_0323.jpg


13)3Lクラス? 8本

この容器は、終了しました。 

DSC_0324.jpg


14)800クラス?PET 25本

DSC_0325.jpg


15)800~1000?ブロー 22本

DSC_0326.jpg


16)800PET x30本 + 800ガラス瓶 9本

この容器は、残りわずかです。 

DSC_0327.jpg


17)800ガラス瓶 12本 x3ケース

この容器は、終了しました。 

DSC_0328.jpg


18)800PET 12本

この容器は、終了しました。 

DSC_0329.jpg


とりあえず、これだけですけど。。。

まだまだ、あったりします^^;


誰かもらってください^^;

ということで、皆様からのご応募メール、お待ちしております(^^)

コメント

[C371] こんばんは^^

とんでもなく在庫があるじゃないですかww
我が家はラインが少ない&たぶん産卵数も少ないので
充分足りちゃいそうです(笑)
欲しい方はまだまだいると思いますよ~♪
  • 2014-05-31 00:04
  • ★かぶ☆
  • URL
  • 編集

[C372] ★かぶさん☆

在庫というか、常時使用してましたけど^^;
最近は、既製品ばかりだったので。。。

んっ?
中身が足りない??

では、中身も入れて送りますね!!
いつでもどうぞっ(笑
  • 2014-06-02 18:55
  • MINAMI
  • URL
  • 編集

[C373] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C374] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C375] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C376] 匿名様

ご報告、ありがとうございます。
突然の発射ですみませんでした^^;
ガッツリ、楽しく行きましょうね♪
  • 2014-06-03 18:23
  • MINAMI
  • URL
  • 編集

[C377] 内緒さん

ようこそです(^^)
かっつさんのところからですか。うれしく思います。
確認してみますので、少しお時間くださいね。
Wプレ、発動しちゃったので^^;
  • 2014-06-03 18:25
  • MINAMI
  • URL
  • 編集

[C380] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C381] 内緒さん

こんにちは(^^)

そのサイズは、まだ、どちらもありますよ。
両方、貰ってください(笑

おっ!!
では、後程(^^)
  • 2014-06-09 08:48
  • MINAMI
  • URL
  • 編集

[C383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C387] 内緒さん

了解です(^^)
  • 2014-06-12 15:34
  • MINAMI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ご訪問者様